こんにちは!

見えない世界を探求する

愛と魂の鑑定士Roseです


🌹


日曜日だけ、普段の投稿とは違って食事記録として

1週間分の晩ごはんを

『 魂 飯 』(たまめし) と名付けて投稿しています😋。


寒さがまた戻って来ましたね。
寒暖差疲労や、太陽フレア活発、アセンション症状など、体調を崩されている人も多いようです。

水分を多くとり、ビタミン豊富な食材を取り入れて食べてくださいね。


ワンプレートで。メインは実は、北あかり(じゃがいも)で作ったポテトサラダ!アジフライと具なしナポリタン。ポテトサラダは沢山作ったので、おかわりして食べました😋💕。私の実家(青森)では、ポテトサラダにはソースをかけて食べるので、我が家でも。


雪菜と油揚げの煮浸し、鯵の干物、里芋のネギ味噌和え、大根とじゃがいもの味噌汁。



寒いので、仙台味噌を使ったキムチ鍋〜!ニラもキムチもたっぷり。温まりますね。


簡単にちくわの中に玉ねぎのみじん切りとツナのマヨネーズ和えを詰めて揚げたもの。ブロッコリーのサラダ。雪菜の味噌汁。



無性にピザが食べたくなり、生地は市販のものに、ベーコン、玉ねぎ、地元のデリシャストマト、モッツァレラチーズ、シュレッドチーズをたっぷりのせて、バシルも。オーブンで焼き立ては最高!


豚汁、ちくわの磯辺揚げ、さつまいもの天ぷら、秘伝豆の冷奴、きゅうりの浅漬。豚汁も具沢山で温まりますね😋。


さぁ、また新しい1週間の始まりです☺️。

まだ、Xフレアの影響もあると思うので、
引き続きご自愛くださいね。

笑顔で〜☺️🍀




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する