こんにちは!

見えない世界を探求する

愛と魂の鑑定士Roseです


🌹


例年より暖かい日が続いていましたが、

今日は寒い仙台です。


年末年始は鑑定もあってバタバタしていたので、

シューマン共振」や

太陽フレアなどの宇宙ニュースをアップしていませんでしたが、


元日にネットニュースには太陽フレアの大きな爆発については取り上げられていました。


 



クライアントさんから、このX5.0の太陽フレアと能登半島地震と関係はありますか?と質問がありました。


シャビ博士によると・・


「2024年」が始り、地球は大きく揺れ動き、変化しています。


過去 24 時間(1/1 付け)にこの惑星の周囲で低から中程度のマグニチュードの地震が合計 144 回発生しており、最も強力なものは先ほど述べたように日本で発生しました。




非常に強力なCMEが太陽から飛び出すとき、全力で地球に到達するまでに約3日かかることが研究で示されていますが、地球と比較した太陽の大きさにより、最初の爆発であっても地球に影響を与える可能性があります。私たちの惑星の大きさ — 大理石 (地球) とビーチボール (太陽) を考えてください。今後のCMEが地球主導のものとなると、これはさらに深刻になります。

このように、地球からの、または横方向の太陽フレアと CME は、私たちの惑星だけでなく、太陽系の他の惑星にも継続的に影響を与えています。


この説明からも、強力なX5.0の太陽フレアが能登半島地震と関係がないとは言えないかと思います(Rose)


大晦日の午後 (EST)、非常に強力な「X.5 クラス」の太陽フレアが太陽から爆発し、1 月 1 日の午前 7 時 25 分 (EST) に非常に強力な「M. 5 クラス」の太陽フレアが発生しました。 「クラス4」の太陽フレアが発生しました。私たちの太陽は、さらに多くの「X クラス」フレアが噴火する準備が整っており、もちろん、コロナ質量放出 (CME) もフレアの一部です。

「X.5クラス」太陽フレアから強力なCMEが進行中(1/1 )であり、それは地球に向けられています。「G2」カテゴリーの磁気嵐が予想されていますが、これまでに起こった強力な宇宙イベントを考えると、「G3」カテゴリーの可能性が高いのではないかと思います。

私たちの惑星の周りの磁気圏(磁気シールド)には、高密度の正に帯電した陽子粒子が衝突しており、その裏側から地球に到達し、地球の太陽に面した側も同様に負に帯電した粒子プラズマと正に帯電した粒子プラズマを形成しています。太陽系の外から地球の裏側に到達するものほど密度は高くありません。




NASA と NOAA の共同研究である「静止運用環境衛星」(GOES) によると、過去約 30 時間以上で、強力な「M クラス」の太陽フレアが 3 回発生し、強力な「X.5 クラス」の太陽フレアが発生しました。 」 


また、地球 25 個分よりも大きい「ソーラー プロミネンス」、つまり巨大な細長い電磁気の流れが太陽から吹き出しました。

このようなプロミネンスは周期的に発生しますが、最大太陽光強度が発達したため、過去数年間でより一般的になりました。これらのプロミネンスは実際にはコロナ質量放出、つまり太陽から雲状に放出されるのではなく、形状が細長い傾向がある放射プラズマです。

他のCMEと同様に、それらは地球に衝撃波を送り、「シューマン共振」(SR)、つまり地球の振動周波数(1秒あたりの地軸回転のサイクル)とその振幅(振動周波数の強さと深さ)を引き起こします。 。

CME(プロミネンスまたは雲のような形態)が地球に到達するまでに時間がかかるほど、その影響は大きくなります。

「SR」は地球全体と比較して一般的に評価できますが、その振動と振幅は地球上で異なります。

例えば、強い雨や吹雪が発生している場合や、強い地震や火山の噴火が発生している場合など、特定の場所で気象パターンが激しい場合、その地域の「SR」はより強くなります。

しかし、そのような場合でも、地球全体が何らかの形で影響を受けます。たとえば、世界のある地域で強力なハリケーンが発生すると、他の地域でも多くの曇りや集中豪雨という影響が発生します。

人間の身体の血管、心、感情もまた、周波数が振動する「SR」のインパルスを受け取り、出来事の深みを体験します。私たちの惑星の内部構造プレートや磁鉄鉱粒子などの動き、さらには外部の電磁気大気も人類に影響を与えます。

今日、2024 年 1 月 3 日、アルゼンチンでは、過去 24 時間でこれまでに合計 103 回のかなり強力なマグニチュード「5.5」の地震が発生しました。これは、数日前に日本で発生したマグニチュード 7.5 の地震と、その後日本で発生したマグニチュード 6.2 の地震、および日本が耐えた合計約 40 回の余震 (実際にはさらに多くの地震) に続くものです。地球の磁気圏も、高密度の電子と陽子の粒子の流れに周囲全体が飲み込まれています。

非常に強力な宇宙の出来事が私たちの惑星に到達しようとしているとき、それはちょうど例として、曇りや雷が来るべき雷雨を予告するのと同じように、事前に発表されます。

しかし、何らかの形で地球をかき乱す宇宙の出来事は、空で特定の状況が増加するのを観察する通常の方法では、人類によって常に検出できるわけではありません。言い換えれば、特定の宇宙の状態は、宇宙のエネルギーに特に敏感であるか、直観的な情報に関して高次の自己と同調していない限り、人間が検出できない高度な衛星を介して見ることができます。


すべての「症状」が入ってくる光によるものではないのは事実ですが、誰もがソースの光を受け取るように招待されています。しかし、主流の医療技術に従事したり、栄養のない質の悪い食事を摂ったり、(自分自身や他人の)混乱に常に巻き込まれたりすることによって、光を押しのけることができる人もいます。

その後、肉体、精神、感情が衰え、「3D」の視点が引き継ぎます。これが、研究、祈り、瞑想が常に議論される理由です。

これが、最終的に「新しい黄金時代」につながるより大きな時代に「生まれ変わる」ためには、人類がソースに再接続する必要があるという理解をレベルアップする唯一の方法です。


1/1.1/2、3のシャビ博士の記事から転載しましたが、



シューマン共振は、2023年の年末に連続39時間という長いブラックアウトがあり(測定出来ないほどの高エネルギーが来ているからとも言われています)、


そのあと更に1/4にまたブラックアウトし・・😅


回復したかと思ったらまたブラックアウト・・😅


そして、1/8に



パワー64!


いやぁ〜目まぐるしい😅

アセンション症状も結構出ていたのではないかと思います。


そして、1月11日は、

山羊座新月です!


新月のお話は次回に・・





サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ


個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com


今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する