こんにちは!

愛と魂の鑑定士

Roseです!


当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


霊能力は誰でも、もともと持っているものだと思っています。
Roseは、家系的に小さい頃から、その力が強かったので、その能力と多数の鑑定学、心理学を合わせて鑑定(占術)・チャネリング・エネルギーワークをしています。

本日、9月4日10:20頃
金星が逆行終了しました!

7/23から始まったので、ちょうど夏の猛暑の期間と同じで、エネルギー不足になっていた人も多かったのではないでしょうか?

ようやくそんな状態から開放されるようになりますね☺️🍀。

9月の星たちのカレンダーはどうなっているかというと・・・

◆9月4日 金星逆行期間終了
◆9月4日 木星逆行期間開始
◆9月7日 双子座下弦の月
◆9月15日 乙女座新月
◆9月16日 水星逆行期間終了
◆9月23日 秋分
◆9月23日 射手座上弦の月
◆9月29日 牡羊座満月

です。ここで気がつきましたか?

そう、今日は、金星が逆行期間が終了したのと同時に、木星が今度は逆行期間開始となったんですね~😳💦。

金星逆行期間に浮上した問題や、自分の内省というか、自分の底に沈んでいた、まだ手放せていなかった部分と向き合っていた人も多かったと思います。

そこを認めて許せて、はじめて自分らしさとは?がわかったかもしれませんね。

そう、自分の持ち味、才能を再確認できたのかもしれません。

金星が順行になったことで、何となくギスギスしていたことや、
すれ違っていた思いや気持ちも上手く流れはじめると思います。

『自分はどう在りたいのか?』
の問いは、まだ継続中ですが。

ただ、木星逆行期間開始となったので、

その辺の気をつけることなどは、また明日〜☺️。






 

 







9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する