こんにちは❗

Roseです😊✨。

昨日は、多次元易個人セッションをしていたので、

シューマン共振周波数についての記事が、今の時間となりました。

シューマン共振がどうなっているかというと・・








シューマン共振今日一連の強い周波数スイングが強力な振幅の動きを引き起こしたとき、新しいエネルギーの流れがUTC2:30頃に始まりました。最初のピークは、3UTCがPower61に到達する直前に発生し、その後、約2時間続く別の激しい動きが続き、4:15UTCでPower67のこれまでの最大値に達しました。午前5時50分にパワー53は2時間のフェーズの始まりを示し、パワー20の周りで動きが減少しました。8UTCに、2時間続く新しいフェーズが6:40UTCにパワー66の値を記録しました。このアップデートの時点では、周波数の振動が続いています。

最大周波数は 8.02
最小周波数は 7.34 です。

まだ、眠くてしょうがないという人、だるくて重い人、頭痛の人は多いかもしれませんね。(お水を多めに飲んで、深い呼吸を意識し、グランディング、瞑想してみてくださいね)





さて、シャビ博士のメッセージや、シューマン共振グラフへのコメントや関連記事も、

海外のものは、自動翻訳で日本語になっています。

ただ、やはり???となる文章も多くありますね😅。

科学的なデータは、いいのですが、スピリチュアル的な部分は、訳が???となることが多いです。

そこで、Rose的には、どうメッセージを受け取っているのかを書いてみたいと思います。(Roseの感じた部分だけです)

その時々の地球に降り注ぐ宇宙エネルギーにもテーマがあって、

今日のテーマは、
癒し(ヒーリング)とアップデートでした。
これは、しばらく続くと思っています。

感情や身体の不調・痛み、特に過去のトラウマや過去にくすぶる感情をクリアにして、浄化していくようなエネルギーです。

古いパターンや必要のなくなった信念、執着を解放し、前に進むように促されています。

逆にそれらを持ち続けている人は、これから困難な時期になるかもしれません。

どう受け取るかでまったく違って来ます。

無意識のうちにこのプロセスを受け取っているので、

気づけるかどうか、ですね。

波とは上がったり、下がったりがあって出来るので、
痛みや学びがあって上昇進化して行きます。

確かに、なるべく真ん中にいることは大切ですし、平安を願いますが、それでもいろんなことは起きます。

光と影を行ったり来たりしながら螺旋を描くように進んでいるのです。




こんな感じですね😌✨。

太陽フレアも関係していると思ってて、もしかすると
西暦775年の宇宙線飛来の謎にもこれからが関係して来るかもしれません。

この西暦775年の話は、また明日・・・😊