先月に募集させて頂いた

「 令和のあなたへ 」の

 メール鑑定  は、

ようやくラストの人への

リーディングをはじめて

います。

かなり丁寧に、丁寧に

時間をかけて観て行くの

で、お届けするまでには、

日数がかかりますが、

もう最初の方々からは、

感想が続々と届いています。

許可を得ていますので、

ご紹介致しますね。



【   Hさんからの感想のご紹介  】


Roseさん


鑑定ありがとうございました🙇❤

ひとつひとつ とても有難いメッセー

ジで、

お願いして本当に良かったです❤(^^)👍

お会いしたことないのに、

そのままズバリで❗😁 

  驚きました〰😁

メール鑑定をお願いした後から

良いことが自分や回りにたくさん起き

申し込みさせてもらって本当に良かっ

たと感じております(*^-^*)


教えていただけたことは、

ひとつひとつ気を付けて過ごそうと思

います❗

今生の課題、お仕事のやり方

からだのこと、考え方、全てがとても

有難いメッセージでした。

向いてる‼️とのお言葉

とても嬉しかったです❤

今日からの日々が楽しみです❤


本当にありがとうございました🙇💕❤


これからも宜しくお願い致します🙇

暑さに向かいますので、ROSEさん

どうぞご自愛下さいませ💓


たくさんの感謝を込めて😄❤





こちらこそ、観させて

頂き、ありがとうござい

ましたm(__)m。

申し込んだ時点で

タイムラインが変わるの

で、いいことが起こる方

が多いようです😊✨🍀。

嬉しいですね。

きっと意識の向け方が

変わったのでしょうね。

これからも、

よろしくお願い致します。


Rose🌹



また今月半ばに募集が始まりますので

お楽しみに❗