堀内恭隆さんが、アメブロを開設して

から、バンバン記事をアップしています。

リブログの機能で、いろんな方の記事

も読めるので、

不思議だけど、自分がたまたま見つけ

て読むスタイルよりも

繋がる」感が強いですね。

この下の記事は、

マスメディアの情報に、将来を不安に

感じてる人には、是非読んでもらいた

いですね!

毎日のニュースを見てもわかるように

不安になるような、悲しくなるような

内容ばかりがてんこ盛りです。

そうやって、毎日刷り込まれているの

で中には、動かないことが賢明だと

思っている人も多いかもしれませんね。



私達は、自由自由と叫びながら

何も行動していないのかもしれません。

自由」って何かなぁ、

と考えた時、選択肢の多さは必須だ

よね。

どちらでも、やってもやらなくてもいい

、やはりジャッジしないも大事だね、

そんな事が頭に浮かんで来たRoseで

した~☺️。

そして、いつも言うように、

この世界は、意識でできている、

私達は、意識体だということ❗😊✨。