昨日のおとめ座上弦の月に続き、
 
今日は、19時07分に夏至を迎えました。
 
これから次のやぎ座満月まで、
 
またいろんな事が起きていきますが、
 
それでも、自分の世界は
 
自分が創っているわけで、大きな宇宙の流れ
 
の中で循環するように織り成していきます。
 
今ここに来て、否応なしに過去を整理させら
 
れる人もいれば、きりのいいところで線を
 
引く人、強制的に整理させられる人・・・
 
それらはすべて、新しいものが入って来る
 
ためにスペースを空けさせられているだけ、
 
新しい場所(環境)に行くためでもあるんで
 
すね。
 
そのためにも、本当に必要なものだけになっ
 
て行くのかなと思います。
 
そんな流れをお話しながら、
 
私とエリボー(根本恵理子)の作るお料理と
 
お酒も含む飲み物ワンドリンクと一緒に
 
楽しみませんか?
 
見えない世界のお話、本当の豊かさの話
 
などをぶっちゃけトークしますよ~😊
 
きっとあなたの知りたかったヒントにも、

前世療法に興味のある方にも、

これからの世界の流れを知りたい方にも

参考になると思います。  
 
 是非、参加をお待ちしてます❗❗


【日時】6月  30日  (土曜)


【時間】18:00~21:00


【会場】シュアビズ  Blossom
東京都渋谷区渋谷2-22-7  新生ビル603

渋谷駅徒歩5分の便利な場所にあります!


【料金】 宮城県の食材を使った軽い食事と
お酒も含む飲み物ワンドリンク付き
     7000円



詳しくは、こちらから
↓    ↓     ↓
 
https://www.facebook.com/events/173096626734531/?ti=cl

(Facebookに入っていなくても見ることができます)