今日は、仙台でニナストーンクリニックの

柴田日南さんと秘密のティータイム❣️






以前、二人で行ってフラれたイングリッシュ

ティールームへリベンジして来ました〜😊🍀。



鏡に映っている日南さん




日南さんは石への、地球への熱い想いを、

私は、これからの流れへの想いを・・・・・

二人で本質、本物の話や、今ここの話、

これからの流れなど

本音で話していました。

仙台も気温が上がって、花粉も黄砂も凄くて、

私はそれが一気に来てしまい、顔の皮膚も

カピカピで痛い感じ😱

花粉症ですが、こんなに酷いことは今まで

なかったですね〜。

他の人は、わからないけど、私には、空間も

黄色っぽい白濁したように見えています。

匂いもあります。

今年は、飛散量多いんですかね?

お天気がいいのは嬉しいけど、雨でちょっと

流してほしいな

などと都合のいいことを思ったり・・(笑)。

でも、久しぶりに日南さんとおしゃべりでき

て楽しかったです。