ご訪問ありがとうございます。

心理&夫婦カウンセラー「ラヴィアンローズ」信子です。

 

ご無沙汰してしまいました。

年齢の節目に体力が落ちるといいますが

まさに実感した今日この頃です。

一ケ月前に十年ぶりくらいに風邪をひきました。

特別寝込むほどではないのですが、微熱がでて咳もでました。

コロナやインフルエンザでもなかったのですが、まだ咳も冷気にあたると出てきたり疲れがとれなかったりと。

 

今思うと秋口から、色々多忙な日が続いて何かと無理をしていた気がします。

私の誕生日は夏です。

 

カウンセラーの他に数秘とカラーセラピーと融合した「数秘&カラー®」で活動もしております。

その数秘&カラー®のお誕生日から一年間のカラーサークルから運気と傾向が変わるパーソナルイヤーナンバーの私の数字と色は、

◆7バイオレッドです。

ひとりの時間と自己探求

植物に例えて言うと収穫期に向け、豊かな実をならせるために、じっくりと熟成させる時期です。

ゆっくり自分と向き合い自己を探究する一年になります。

自分の感性を磨くことで精神性を高め成長させる時期です。

周りの情報や意見に流されることなく、時には瞑想(一人の時間)すると良いです。

 

数字の7は、足元が細い棒のように不安定でもあります。

なので、心身共に無理をしたりストレスをため過ぎたりすると、体調を崩したりします。

常に、自分の心と体に相談しながらメンテナンスしてみると良いです。

 

そんなカラーサークル流れを私は気にかけていなかった自分に反省です。

 

改めてお知らせします。

数秘&カラー®は、生年月日から分かる生まれ持った本質、今回の一年ごとの運気、

傾向と人生の四つの山ピナクルが算出できます。

 

より深く自分を知る為には、名前で読み解く方法があります。

             ↓

●ペルソナ数・・・他人にどう見られているか。外から見られている印象

●ハート数・・・・ハート(心の奥)で魂が本当に求めているもの

●表現&使命数・・社会における使命や役割

 

数秘&カラー®は、自分を知る。ポジティブな気付きができます。

心理&夫婦カウンセリングに数秘&カラー®組み合わせてみるのもいいですよ。

自分やパートナーを冷静に見つめることもできます。

勿論、数秘&カラー®だけでカウンセリングでも楽しいですよ。

みなさまも、自分の数字やカラーを見つけてみるのも面白いですよ

もしご興味があれば、ブログのお問合せ欄でお知らせ下さいね。