ご訪問ありがとうございます。

心理&夫婦カウンセラーのラヴィアンローズ信子です。

 

またまたブログ投稿をご無沙汰してしまいました。

申し訳ありません。

 

仕事とカウンセリングをお休みしてプライベートで楽しい思い出でができました。ニコ音譜音譜

アメリカで10月に女の子うさぎのぬいぐるみを出産した娘が親子で帰国しました。

 

約一ケ月、おむつを替えたり、娘と二人でお風呂へ入れたりと子守をしたりと娘のサポートが出来ました。

赤ちゃんの笑顔ニコニコそして泣いた大泣きお顔もとにかく可愛い天使ちゃんです。

これまでもアメリカから画像、動画ビデオレターなどで成長過程を見てきましたが、

実際会って抱っこ、触れたり、あやしてのリアルタイムは格別幸せな気持ちなります。

とにかく、むちゃくちゃ可愛いのですラブラブラブラブ

私の即興で作った歌やリズムに反応して笑ってくれるのです。

日本の行事、お宮参り、お食い初めを一緒に体験できました。

ちょうど雛祭りの季節で、孫天使ちゃんにどうかと思い、

20年以上押入れの中で眠っていた(しまいっぱなしにひひ)娘の雛人形を出してみました。

なんと虫食いや色あせもなく綺麗なままでした。

きっとお雛様たちも待ちくたびれていたでしょうね。

親子二代の雛人形でお祝いもできました。

アメリカから、12時間も乳飲み子を抱えてさぞ大変だったと思います。

家にシニアのトイプードルの子が居てアメリカへ行けない私の為に

天使ちゃんと一緒に帰国してくれた娘に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうニコニコドキドキ

あっという間の幸せの一ケ月も終わり、寂しくて少々ロスな気分になったり、張り切り過ぎての溜まった疲労もでての日々を過ごしておりました。

 

いまは、すっかり元の生活に戻り仕事もしております。

そして引き続き夫婦カウンセリングを承ります。

今後も私のブログを見ていただけたら嬉しいです。

 

----------------------------------------------------

心理&夫婦カウンセラー『ラヴィアンローズ』🌹

~しなやかに生きるためのカウンセリング~

JADP認定 上級心理カウンセラー
JADP認定 メンタル心理カウンセラー
JADP認定 夫婦カウンセラー
数秘&カラー®プレゼンター&トレーナー

----------------------------------------------------