ご訪問ありがとうございます。

心理&夫婦カウンセラー「ラヴィアンローズ」信子です。

 

先日投稿しました、コラボ講座を菊川市内にあるアルモニーで開催しました。

数秘&カラー®とクリスタルガラスのストラップ作りのコラボも第7回目を無事に終了しました。

第一部 私の数秘&カラー®の講座

・本質、強みのライフパスで今まで気づかなかった新たな自分を発見しました。

確かに思えば「あるある」なことがあります。との感想です。

・カラーサークルから2023年の運気や傾向では、まさに今迷ってることに対してのメッセージのようで

背中を押してもらった気分になりました。

こらから進もうとしていることが良いのだとわかり自分を信じ頑張ります。

・相性の方でパートナーのライフパスが同じで納得したりで盛り上がって賑やかな時間でした。

 

第二部 にじいろくじらさんのストラップ作り

各自の色のスワロスキーをメインに織り交ぜ、好きな色や家族の色など組み合わせながら楽しそうに

選んでいました。

 

宝石赤にじいろくじらさんは、数秘&カラー®の色に忠実に合うようなスワロスキーをご用意して下さるので

より一層素敵なストラップができます。

 

参加者同士が趣味で繋がったりする様子を見ながら、私達主催者は幸せな気持ちになります。

 

また、こらから第8回も続きますよニコニコ音譜音譜

 

こちらの投稿を見て、コラボ講座にご興味がある方が数人集まれば、今後出張も致しますよニコニコ赤薔薇

 

----------------------------------------------------

心理&夫婦カウンセラー『ラヴィアンローズ』🌹

~しなやかに生きるためのカウンセリング~

JADP認定 上級心理カウンセラー
JADP認定 メンタル心理カウンセラー
JADP認定 夫婦カウンセラー
数秘&カラー®プレゼンター&トレーナー

----------------------------------------------------