ANNA SUI 
ブライトニングフェイスパウダー(医薬部外品)
 
アナ スイ コスメティックスのモニターに参加しています♪
 
 
 
高級感あふれるケースに入っている薬用美白パウダーです。
オリエンタルな雰囲気ですよね。
なんだか、ケースは『アラジン』のジャスミンが持っていそうなイメージです。

 

ちなみに、箱はこのような感じ。

ケースとレフィルは別売りです。

 
付属のパフと、中のデザインがこちら。
 

 

 

 
真っ白なプレストパウダーになっています。
写真だと反射して見にくいのですが、
貝殻モチーフのパウダーです。
こちらを見ると、人魚姫のコスメのようなイメージですよね。

 

 

 
実際にパフで塗布してみたのですが・・・
わかりづらいですね(汗)
 
付け心地は非常に軽く、さらっとしています。
そして、普段の肌よりワントーンアップ!
お泊まりコスメにもぴったりかも?
 
私は基本的には、毎日の夜のスキンケアの最後に使っています。
乳液やクリームのべたつきがおさえられて、枕も汚れません。
 
肌表面がさらっとしつつも、うるおいは閉じ込めてくれるので、こってりとしたクリームを使う冬場にはより重宝しそう。
 
ほのかな香りがついていて、リッチな気分になれますよ。
香りはチュベローズやミュゲをベースに、グリーンやフルーツの爽やかさ、ホワイトムスクの甘さがプラスされたものです。
私の感覚ですが、ホワイトムスクの甘さが引き立っているように思えました。
 
ビタミンC誘導体も配合されているので、
年中通して美白ケアができるスキンケアアイテムです。
 
いつものケアの最後にプラスしてみてはいかがでしょうか。
 
アナ スイ コスメティックス様、ありがとうございました。
 
 

美白

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ