RSP65の記事になります。
 
今回ご紹介するのは、合同酒精様のしそ焼酎鍛高譚
 
まずはブース会場とイベントでの紹介写真から。
 

 

 
実際におうちで飲んでみた様子です。
 

 

 

 

 

 
「たんたかたん」って名前ってものすごくリズムもいいし、かわいいですよね。

アルコール分は20%なので、割らないとかなり強いです。

 

紙パックなのでビンと違ってごみも困りません。
父が九州育ちなので、芋焼酎にはなじみがあるのですが、しそ焼酎はあまり飲んだことがありません。
 
私は水割りで飲んでみました。
しそがふわっと香って、後味すっきり。
 
調子に乗ってついつい飲みすぎちゃいそうなくらい、おいしいです!

合同酒精様、ありがとうございました。