RSP62にて、森永製菓様より音譜
 
森永のやさしい米麴甘酒
 
まずはブースから。
たくさん米麴甘酒が積まれています爆  笑
甘酒好きな私としてはまさに天国ビックリマーク
 
隣に、酒かす由来の定番の赤い甘酒と、それを冷やした青い甘酒も展示されていました。
 
 
 
ダイエットや健康に良いといわれているのは、米麴由来の甘酒です。
アルコール分もなく、お子様でも飲めちゃいますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
電子レンジでこのまま温められるのは画期的音譜
 
名前の通り、やさしい甘さです。
これからの時期、熱中症予防にももってこいなので、常備しておくといいかもしれませんね。
 
 
森永製菓様、ありがとうございました恋の矢
 
 
#RSP62
#サンプル百貨店
#森永製菓
#森永のやさしい米麴甘酒