ヤマキ様より、豚しゃぶ野菜鍋つゆをご紹介します音譜
 
 
{DAAADD26-F00C-429A-B0E4-A2DA37695C89}

 

{0CBB58D8-0366-4884-8398-E4BAB26CDA82}
 
だしでおなじみのヤマキ様のおつゆラブラブ
 
寒くなったことだし、早速お鍋を作りましょう音譜
 

 

 

{2FCE7951-73F7-4F7B-9B13-B970CDAE430D}
 
ぐつぐつ・・・キラキラ

 

 

{21F88779-A5EA-41BC-91EA-0DDDA60B5E31}
 
お豆腐が映り込んでしまいましたが・・・あせる
 

 

 

{90DD0329-DB6F-4788-8F3C-254DE8CEDBBF}
 
風味豊かなだしで、野菜がたくさん食べられますもみじ
 
白菜がくったりなるまで煮るとたまらなくおいしい・・・おねがい
 
豚肉の油も良い感じに調和されて、
食べすぎちゃったあせる
 
和風ポトフのようなお味で、スープもごくごく飲んでしまいました音譜
 
すっごくおいしかったので、この冬お世話になりそうです・・・ピンクハート
 
 
ヤマキ様、ありがとうございました恋の矢
 
#RSP59 #サンプル百貨店 #ヤマキ #豚しゃぶ野菜鍋つゆ