【社会保険労務士 家庭教師、本格デビュー】

みなさんこんにちは、社会保険労務士、国家資格キャリアコンサルタントの川向です。

このたび、大手の家庭教師企業から、社会保険労務士の個別指導の依頼がありブッキングが完了しました!

私もプロの社会保険労務士として、合格率数パーセントの狭き門を通過するよき帯同者として、頑張る所存です。

最近やはりなと思うことがあります。

チャンスをチャンスと見る視点があれば、例え独立一ヶ月でもお仕事はあるんだと。

歩みから、ランニングを止めないでいるうちは、自分を高めてくれる依頼は受けることができます。

メンターとしての役割はした事がありましたが、初学指導はこれからです。

国家資格キャリアコンサルタントの
スキルを使って頑張っていきます!

教え子をこっちの世界〔社会保険労務士の世界〕
へ必ず導くために努力を惜しまず、全力で頑張ります。

チャンスをもぎ取る、には、
アンテナと
出来ないかもということの思い込むの払拭
このタイミングと思ったら失敗を恐れない行動力

まさに
【宝くじの券を買いたまえ/クランボルツ】

です。

社会保険労務士
国家資格キャリアコンサルタント
川向広誓