ローズ式国家資格キャリアコンサルタントロープレ対策

みなさんこんにちは、国家資格キャリアコンサルタント、社会保険労務士の川向です。

 

私が展開しております、国家資格キャリアコンサルタントの実技で問われる、ロールプレイ(面接試験)対策講座の記念すべき第一回を行ってまいりました。

 

場所は梅田の某カラオケ屋さん、4時間の対策講義でした。
ローズ式国家資格キャリアコンサルタントロープレ対策
みなさん養成講座は別々でしたが、CC協議会の対策講座を希望されておられましたので、

 

ご参加いただきました。

 

スタートアップ記念で今は割引させていただいております。

ローズ式国家資格キャリアコンサルタントロープレ対策

1時間は講義形式で、ローズ式メソッドを説明しました。

その後ミニセッションをしてから、

 

残りの2時間30分は実践形式でロープレをして、フィードバックを行いました。

 

個人情報の問題がありますので、写真などの撮影は致しませんでしたが、

 

皆さん充実した時間を過ごしてくださったようです。

ローズ式国家資格キャリアコンサルタントロープレ対策

次回は来週末を予定しています。

 

よろしければご検討下さい。

 

まずは、本日参加いただいた方、ありがとうございました。

 

ロープレは感覚を忘れてしまうものですので、またのご参加お待ちしております。

ローズ式国家資格キャリアコンサルタントロープレ対策

国家資格キャリアコンサルタント

社会保険労務士

川向広誓