サーフィンスクール ~波がおーきくっても頑張るサ‼仲良しチームの巻~ | Melrose Blog

Melrose Blog

Hello!! I'm Melrose☆
Surf&Select itemをご紹介しまーす♪

サーフィンスクールに行ってきましたよ。

今回のメンバーさんは仲良し3人組&refreshサーフで参加してくれたMちゃん♪

 

が!!予定していたポイントがほぼフラットと言う・・・

朝からハプニングに見舞われ、急遽ポイント移動→→→

南下しまーす。

 

さて。 気を取り直しまして・・・ スタートしましょーー

sun sun サイコーのサーフィン日和ですよー♪

 

まずはビーチレクチャー。 基礎や道具の説明から~  

みんな真剣な表情ですね( ..)φメモ メモ

 

それから ビーチでイメージトレーニング~

基本はしっかりとね♪

 

スムーズにビーチテイクオフが出来る様になったら~ 

次は海で実践ですよー

 

おっと。 準備体操も忘れずにね♡

 

 

今回は波のサイズがちょっと大きめだったので、

苦戦のスクールだったのですが、みんなよく頑張りましたねー。

 

テイクオフもこの通り~

Mちゃんも課題が克服できたみたい♪

 

この表情ですよ ( *´艸`)ウフフ

 

『 まだやりたいのに腕が~。。。 』

と、やる気は十分だけど 体力に限界がきたのでそろそろ終了。

 

それぞれ楽しんでいただけたかしら(*´ω`)ドウカシラ

 

一方アウトでは。。。

今回のスクールをご紹介してくれたPONちゃん♪

ノリノリサーフでみんなを魅了してましたよ ( *´艸`)ドーヨ

 

 

 

~オソロイTシャツ仲良し三人組ちゃん、PONちゃんカップル&先生~

一日お疲れ様でした(*´ω`*)アリガトォ

 

楽しかったですね♡

次回は中村方面に行きたいですね~♪