母の日アレンジ |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は大阪府の

統一地方選挙に行ってきました。

 

花粉症が怖くて、

久しぶりの外出でした^^

 

腕をぶんぶん回しながら、

少し歩いたので

ひどい肩こりも少しは楽になったかな?

 

 

さて、母の日用アレンジも

いろいろ出品しています。

 

アーティフィシャルフラワー。

先日は、カーネーションが入った

母の日用アレンジをご紹介しましたが、

本日のご紹介は、

春らしい色合いアレンジのご紹介です。

 

 

 

 

かごいっぱいのお花。

スプレーバラとパンジー。

 

 

 

 

そしてこちらは、

パンジーのナチュラルアレンジ。

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー。

 

 

 

 

お客様から『本物と見間違うナチュラルさ』

とうれしいメッセージを頂くこともあります。

 

作り手冥利に尽きますね。

とても励みになります!

 

これからも楽しんで制作に励みます。

母の日ギフト。

こちらからご覧いただけます。

👇

 

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑