パープルグラデーションのシックなリース |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨夜は愛猫モネちゃんに起こされて

少々寝不足気味の私です。

 

もうおじいちゃんなのと、

闘病中ということで心配になり、

しばらく起きて様子見していました。

よたよた歩く姿がいとおしくもあり、

寂しくもあり…

 

いつまで一緒に居られるかなーと思うと

ちょっと悲しくなります。

9月も数日で終わりですね。

 

秋になると少々センチメンタルになります。。。

 

 

さて、秋という事で

秋色のリースを作ってみました。

 

 

 

 

 

パープルのグラデーションが美しい色合いの

秋色リース。

 

パープル色は久々です^^

 

 

 

 

 

 

セージグリーンや、グレー色も入った

シックな色合いのリースは、

インテリアに馴染み、通年飾って頂けます。

 

 

 

 

 

 

ライラック、バラ、ラナンキュラス、

紫陽花、実物などたっぷり入っています。

 

 

 

 

 

バーガンディー色のつるリースが

ナチュラル感を出した

秋色リース。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

👇

 

 

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑