【レポ】単発クラス | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

先週の単発クラス🥰

アシスタントはなな先生でした💕


様々な月齢年齢の子が参加してくれました❤️ 


とってもうれしいことに

姉妹参加の方もいらっしゃいました☺️




そしてずっとレッスンで

アシスタントをしてくれていた千晴先生も

お子さんと参加してくれて✨


なんだか途中でウルウルしてしまいました😭✨✨✨




参加メンバーの中には


千晴先生がアシスタントをしてくれている頃に

上のお子さんで定期クラスに

参加してくれた方がいらしたり、、


歯科受診の時に託児所でお子さんたちを

見てもらっていましたと言う方もいらして、、


なんだか不思議な感じでした🥰



定期クラス用の鯉のぼりの寝んねアートも

作ってくれているので楽しみです❣️