一升餅 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。







週末に一升餅をしました🥰

お餅は大親友の手作り💖
私の性格を本当によく分かっていて、
何度も作ろうか、作るよ、って聞いてくれて😭✨
(第2子のときにも作ってくれて、
第3子のときには自分で作って文字で失敗😂)

愛情たっぷりで立派なまんまる一升餅が届きました✨✨✨✨✨

いつもお誕生日にはみんなでお祝いに来てくれて、
困ったときには助けてくれて、、
本当に頼りになる大好きな友達。

お祝い当日はちょうど日曜診療日で
夜のお祝いだったので、、
グズグズになるかなぁと心配しましたが、、

お餅を背負って2,3歩歩き、
踏み餅(私の実家の地方の風習です)も
泣くことなくできました🥰

とにかくいつでもニコニコのご機嫌さんで
私たちに幸せをいっぱいくれる息子。

これからも今のまま伸び伸びと大きくなってね❣️

息子が食べられるケーキはお誕生日当日に作ったので、この日はお兄ちゃんお姉ちゃんと大人用のケーキを
@grandchariot1025 さんで🥰






お兄ちゃんお姉ちゃんがいなければ、
お仕事しながらの育児は絶対に無理だったので、、
(電話が来たからお願い、ローズに行かなきゃだからお願い、書類の締め切りだからお願いと何度子守りしてもらったことか、、)

1年間ありがとう🥰と
上の子たちにささやかなプレゼントを渡して
感謝の気持ちを伝えました。

それぞれみーんな大変で悩みは尽きないけど😂

とにかく三男を可愛がってくれて(溺愛レベル)
毎日毎日沢山の愛情で一緒に育ててくれて、、
ありがとう。

#あなたたちがいるから幸せ 

#一歳誕生日 
#一升餅 
#踏み餅 
#三男 
#4人兄弟姉妹 
#もうハイハイしない