誕生日 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。







41歳になりました!
私事ですが昨日、ひとつ歳を重ねました🥰

画像はスタッフさんたち♡からいただいた、
優しいピンク色の素敵すぎる可愛すぎる花束❤️

スワロフスキーのキラキラ上品なボールペンまで💕
お祝いの言葉がとっても嬉しくて、幸せでした😭✨🙏

2日おきにお祝い事が続く我が家
ケーキはアイスケーキを選んでくれました。

子供たちそれぞれからも、お手紙とプレゼント、
花束、お手伝い券を貰いました💕
400回分ぐらいあったので、1年間楽できそう😂

今回は少し前から子供たちが
飾り付けやプレゼントを考えてくれて、、
前日には長男が遊びに行くふりをして
飾りを買いに行ってくれて、、
朝早くからみんなで飾り付けしてくれました😭✨

朝子供たちを送り出したあと
赤ちゃんだった子供たちが
こうして祝ってくれるなんてって泣いた😭

プレゼントも私が欲しいものを一生懸命考えてくれて、
喜ばせようとしてくれているのが本当に伝わって、、

子育てに仕事に
日々バタバタと過ごしてしまいがちだけど、
子供たちとの一瞬一瞬を
しっかりと味わって過ごしていきたいなと
改めて感じました。

生徒さんや患者さんからも
たくさんのメールもいただいて、、
これからゆっくりお返事させていただきます☺️

大好きな仕事を続けていけるように
健康に気をつけて頑張っていきたいと思います。

サボりがちだったスキンケアも
顔が四角くなってきたので頑張らなくては!😂