可愛いMちゃん♡ | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。



ちはる先生(以前ローズの保育士さんとして
働いてくれていました)が
先日赤ちゃんを連れて母乳外来に来てくれました。

スタッフの母乳育児のお手伝いができるのは
本当に嬉しい!!!✨

レッスンのアシスタントもしてもらっていたので、
気になっている生徒さんもいらっしゃるかなぁと
掲載許可いただきました🥰



見てみて!このくりくりおめめの美人さん♡♡

可愛くて可愛くて、終始目尻が下がりっぱなし💖

赤ちゃんの頃からお世話になっている長女も次男も
会いにきて、可愛い〜と喜んでいました☺️




お写真はたまたま泣いているものもありますが、
ケア中はハイローチェアで
ずぅーっとお利口さんでした💖

また来週会えるから楽しみだな〜❣️

そして私の髪の毛、フェイスシールドでボッサボサ😂
まだ産後間もない千晴先生は
相変わらずピカピカでした💕