ママドラフト会議in山口に参加しました | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


ママドラフト会議in山口 
午前中、企業参加させていただきました。



子育て中のママと企業が出会う素敵なイベント。

急遽院長も参加したので、遅れての参加になりましたが…

沢山の方々に声をかけていただいて、
Instagramやブログ見てます!と言っていただいたり、
ファンです!とまで何人かの方に言っていただき😭✨
嬉しすぎました😭✨🙏

患者さんも何人かいらしてお声掛けくださったり、
看板いつも見てます❣️と言っていただいたり、、

企業サイドでもお久しぶりの方にも、
よく会っている仲良しさん達にも
いっぱいお会いできて、、

皆さんの熱量をたくさん感じ
ハッピーパワーが溢れまくるあの場所に
今年も参加できたこと、とても光栄に思いました。


お写真一枚目とこちら↓
木村智美アナウンサー と撮っていただいたお写真
(歯が変だったのでマスクつけました😂
ホワイトニングしたいな😂)はゆかさん撮影。
一瞬だったのにさすがプロ!✨


これは去年↓

去年は妊婦だったので、
生まれました!ってお伝えしたところ
喜んでくださって、、
木村アナ、相変わらず優しくて可愛かったな。
(掲載許可もありがとうございました)

原田屋さんが作ったと言うこのバルーンフォトスポット
図々しく写真撮ってたのは私たちだけだったかも😂

一緒に参加した三男
ずっとお利口さんだったけど
最後の大切なみきさんとの写真の時にグズグズ😂




頑張りました💖

12時半に集合して13時過ぎからは
年に1度の託児所の立ち入り調査!
(その途中にAちゃんの点滴を刺しに走る😂)

分刻みのスケジュールだったけど
無事に楽しく全て終わってホッとしています🥰

早速応募のご連絡をいくつかいただいています。

ローズには働くママがいっぱい。

ママであっても、そうでなくても、
一人一人がそれぞれの持ち味を最大限生かして
楽しく働ける場所をみんなで作っていきたいな。

最後にママドラフト会議のスタッフの皆様
ありがとうございました。