【重要】LINE@についてのお知らせ | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


書きたいことはたくさんあるのに
久しぶりの更新になってしまいました!

大切なお知らせですが、一昨日からLINE@が
使用できなくなっておりますあせる

現在391人の方にご登録いただいて
おりましたので、皆様へのご連絡が難しく
こちらでお知らせさせていただきます。

復旧の可能性もありますので
そのままご登録を続けていただけたらと
思います。

アカウント変更等の際は
またこちらから告知させていただきます。

母乳外来の患者さんで
連絡が来そうな方が何人かいらっしゃいますがショボーン
こちらをご覧になりましたら
お電話083-976-4183までお願いします赤薔薇

ベビークラブの皆様は
プライベートのアカウントのほうに
ご連絡いただきますようお願いします虹



47期生がスタートして 
今週2回目のレッスンでしたクローバー


9組の素敵なメンバーが揃いましたラブラブ
足型クラフト、印刷バージョンも
作ってみていますピンク音符


そしてこちら
市報にご掲載いただいていましたピンク薔薇

私たち助産師による命の授業が
全国的にされるようになり久しいのですが
山口ではまだまだ数が少ないです。

時期によりお受けできていないこともあり
心苦しいのですが
できる限り対応させていただいています。

ご依頼は、
メールまたはお電話でお願いいたします赤薔薇

さて今日はひまわり館でのレッスンスタート!!
楽しみですラブ