【レポ】キッズヨガ | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

歯科・助産院・託児所・café・カルチャールーム・エステサロンがひとつになった空間

医療法人 悠鈴会 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン のブログへようこそ


電話番号↓

083-976-4182.4183


メール↓

rose.babysalon@gmail.com

助産院LINE@↓

友だち追加

キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

今月のキッズヨガキラキラ
今回から定員を増やしまして 
9組のご参加でしたニコニコ

キッズヨガもほとんどの方が
リピートしてくださるので
嬉しくありがたく思いますラブラブ




初めてさんも二人来てくれましたラブラブ

かわいい笑顔が弾けましたキラキラ


小さい頃からたくさんベビーヨガに
通ってくれている子たちもラブラブ


寝んねの頃から通ってくれている子たちが
その成長過程で見せてくれる表情に
こんな顔もするようになったキラキラ
毎回新しい発見がありますおねがい



お子さんと楽しみながらヨガのポーズ音譜

皆さんから…
日頃運動不足なのが分かった、久しぶりに汗を流してたくさん笑った、とにかく楽しかった!
とたくさんの嬉しい感想を
メールでいただきました。

ママも自然と笑顔にキラキラ




サボテンのポーズ!!さすがキラキラキラキラキラキラ
この日はほぼみんなこのポーズができていて
驚きました爆笑

パラバルーンでは下に行ったりラブ



楽しかった〜‼️と達成感がとてもあるのは
ベビー時期より重くなって
体に、より負荷がかかってヨガを楽しめたり
さらに表情豊かになった子供たちと
しっかりとスキンシップをとりながら
楽しめるからかなぁと思いますキラキラ

キッズヨガ、保育園や保護者会の方からも
リクエストをいただくようになりましたが
少しずつ山口に広がっていったらいいなと
思っています。