1つ歳を重ねました。 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームがひとつになった空間

医療法人 悠鈴会 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン のブログへようこそ


電話番号↓

083-976-4182.4183


メール↓

rose.babysalon@gmail.com

助産院LINE@↓

友だち追加


こんばんは

写真撮影の日、suguponさんが撮ってくれた
ローズから見えた月

私事ですが、昨日38歳になりました

自分の心より実際の年齢の方が
ずっと進んでしまっている感覚がありますが

幸い、私の周りには友人、スタッフ、患者さん、生徒さん、お仕事関係の仲間たち、、、
年上の素敵な女性がたくさん

私も1つ歳を重ねるごとに
女性として人として成長していけるよう努力し

胸を張って年齢が言える
そんな歳の取り方をしたいなと思います。

今年は何日も前から、私が入ってはいけない部屋ができ、上の子2人が飾り付けを作ったり、パーティーのプログラムを考えてくれて、実行してくれました

リビングのライトに息子による斬新な飾り付け
 

母親としては8歳。
大変な瞬間もたくさんありますが
子供たちの笑顔と寝顔が宝物。

37歳最後に静香先生に親子リフレを習ったので
また詳細載せますね
ベビマに加えて沢山スキンシップを取る1年に
したいなぁと思っています。

スタッフからはキレイな花束

色合いが優しくて、とってもステキ 
プレゼントやお手紙もいただいたり
みんながかけてくれるお祝いの言葉が
何より嬉しい週末でした

退職したスタッフからも
生徒さんたちからもたくさんメッセージを
いただき、幸せな1日でした

こちらは年末にRちゃんが
突然書いてくれたというメッセージ


赤ちゃんの時レッスンに来てくれて
弟くんともレッスンに来てくれて
歯科でも託児所お会いできて
イベントにもたくさん参加してくれて

そんなRちゃんがこんなに上手に
字が書けるようになるなんて

まだ未就園なのにすごい
嬉しかったです

そして明日は次男の誕生日。
明日はお休みの千晴先生から
フライングでプレゼントをもらってご満悦
大好きなアンパンマン やだだんだん
良かったね

寝るときも一緒 

皆さんも良い夢を
おやすみなさい