【レポ】クリニック二期生クラス① | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。



いつもご覧いただきありがとうございます

歯科に助産院と託児所を併設する当院のホームページこちら

現在、県内5ヶ所で助産師によるベビービクス開催中教室案内はこちらです(適宜更新中)

出張希望などありましたら、お気軽に連絡くださいね

ラブレターrose.babysalon@gmail.com


昨日はクリニック二期生クラスの1回目のお教室でした

六組でご挨拶、お返事はーい!のあとはパラバルーンで太鼓のお歌でゆらゆら

みんな不思議そうなお顔をしたりニコニコしたり、、

大型絵本もフラッシュカードも、みんな集中して聞けていました

ベビーマッサージでは、お馴染み寝るツボや冷えに効くツボを中心にお伝えしましたよ

昼夜で寒暖の差があるこの時期は体調を崩しやすいですから、適度な運動と休息で自分も赤ちゃんの体もメンテナンスしていきましょうね

今日も可愛い笑顔がたくさんこぼれた時間となりました。

このメンバーで二期をスタートできること、嬉しく思っています

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

定期クラスは三期生までキラキラ満席キラキラ

四期生は残席2席です

5月14.21.28日、6月10日 
最終日にパンランチ付

{2F330CA7-61F8-4901-9931-8FC7F5A96395:01}


{149DC3B5-ABE2-4421-A154-403E00D6EE90:01}