安成工務店でベビービクスでした〜 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


今日は安成工務店サエラ展示場で初のベビービクスでした

ありがたいことにすぐに満席になり、定員を増やしていただきました

体調不良での欠席がありましたが、双子ちゃんにもご参加いただいて、木の温もり溢れる空間で楽しい時間が過ごせました

今日は低月齢の赤ちゃんばかりでしたが、大型絵本の時間にはみんな静かに絵本に釘付け目

途中泣いてしまう子もいましたが、おっぱいをしたり抱っこしたり、今日はゆっくりペースで進みましたよ

教室終了後はティータイム

今日はチーズケーキをお持ちして、みんなでおしゃべりしながら食べましたよ

意外と遠いなぁひらめき電球と感じたサエラ展示場でしたが、小郡から三組の方がお越しくださっていましたし、
この辺りからクリニックに通ってくださっている方もいて、何だか嬉しかったです

安成工務店での来月のお教室は12月17日(火)です

残席1名のようです

ご予約は安成工務店さまか当院まで

今日のお写真
みなさんご参加ありがとうございましたm(_ _)m
お写真をご希望の方はメールくださいねキラキラ

ラブレターrose.babysalon@gmail.com


双子ママ、上手に二人を抱っこしたりあやしたり…一人一人としっかり向き合う姿が素敵でしたクローバー
私もボトル授乳させていただいてラブラブ目をみながらゴクゴク飲む姿に癒されましたヒヨコ 

今日も素敵な出会いと楽しい時間に感謝です。

最後に安成工務店の藤本さま、美味しいお茶とご協力、ありがとうございました。

{9F923940-AB5A-4906-A549-D8341822230D:01}