嬉しいメール(o^^o) | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

{DD8DAC4C-973B-40E6-8B4D-8E8F0A791F94:01}

{36E5C4A6-0A9C-414A-A0BE-97CCD31BA8C3:01}

ハーフバースデーを迎えたママから、可愛くて嬉しいメールをいただきました

キッズクラブのスタンプカードがたまってプレゼントさせていただいた車のおもちゃと一緒の写真まで添付してくださいましたクローバー

生後三ヶ月でパパベビマにお越しいただいてから、定期的に通ってくださっているいつきくん

ひと回り大きくなって、一人座りも上手になって、目が合うとニコニコ笑うようになったね

いつも沢山の癒しをくれて、こちらがありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです

そしてママも、写メをわざわざありがとうございました

出生のエピソードも知って、私が出会ってからの三ヶ月を振り返り、じーんときてしまいました目

こうして院内を笑顔いっぱいにしてくれるみなさんがいるから、夢だった赤ちゃんに囲まれる毎日ドキドキが過ごせています。

そしてこんなに愛情にあふれた素敵な飾り付けキラキラ私も頑張れば良かったなぁと少し反省しましたあせる


いつきくん
あらためて、おめでとう


そしてあと1時間で…いつきくんと3日違いひらめき電球

みなとくん
ハーフバースデーおめでとうクラッカー

ずり這いがとっても上手になったね
りんかとも大の仲良しラブラブ
いつも遊んでくれてありがとう
今のままスクスク大きくなってねニコニコ