休日、夜間も対応可能です | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


[みんな:01]が美しい季節になりましたね[みんな:02]

今日は山口市の一の坂川虹に桜を見に出掛けました[みんな:03]

まだツボミも多かったですが、とってもキレイでしたよ[みんな:04]

今朝お花見桜の準備をしていたら、突然歯の詰め物が外れてしまいました[みんな:05]

歯はもうすぐ外れるよ~[みんな:06]なんて教えてくれないですし、予兆もないので…
びっくり&がっかりしますよね[みんな:07][みんな:08]

詰め物が外れたことで痛かったりしみたりしたら爆弾泣きたくなります[みんな:09]

当院の歯科は可能な限り休日や夜間も急患対応キラキラしています[みんな:10]

自分が困ってはじめて、電話をしたらいつでも相談に応じてもらえるのはいいな、と思いましたよ[みんな:11]

そんな私も、今日は休診日だったのですぐに付けてもらえてホッとしましたクローバー

すぐの対応が困難な場合もありますが、お困りの際はお電話携帯してみてください[みんな:12]

そうそう、詰め物が外れたときは、捨てずにお持ちくださいね[みんな:13]

photo:01