受付Tちゃん最終日 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


昨日は開院以来、当院を盛り立ててくれていた受付の子の最終日でした[みんな:01]

もともとから、昨日が最後なことは決まっていたんですが、やっぱり寂しくて…泣きそうになってしまいましたよ[みんな:02]あせる

当院の今があるのは、一生懸命受付周りを整えて、当院がより良くなるよう日々努力してくれた彼女の存在があってこそです[みんな:03]

たくさんの雑用も面倒なことも、嫌な顔ひとつせず、頑張ってくれました虹

患者さんからの評判も、とっても良かったので本当に本当に残念ですが…[みんな:04]

また遊びに来て、たまには手伝ってくださいね[みんな:05]

新しい出発を応援していますブーケ2お幸せに[みんな:06]

新しい受付の子は月曜日から来てくれているひらめき電球お名前は…同じくTちゃんです[みんな:07]

とっても綺麗な字を書く、いつもニコニコ癒しの笑顔をもつ方ですよ[みんな:08]

保育士と幼稚園教諭キラキラの資格もお持ちで、子ども好きな方なので、託児以外のお時間のお子さまのお世話も安心してお任せいただけます[みんな:09]

またまた良い方に来ていただけて感謝です[みんな:10]

みなさん、よろしくお願いしますね[みんな:11]

診療後には歓送迎会をしましたよ[みんな:12]お休みのスタッフさんも来てくれて、和やかで楽しいひと時でした[みんな:13]

photo:01