虫歯にならないチョコ置いてますよ〜 | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


題目と少しズレますが、ユーハイムのコラボレーションケーキキラキラをご存知ですか[みんな:01]

週末にかなり久しぶりに食べる機会がありました[みんな:02]

今回は白雪姫と七人の小人でしたよ[みんな:03]
女王のりんごリンゴが売り切れていたそうで残念でしたが、可愛くて美味しくて大満足でした[みんな:04]
photo:01

当院でも虫歯にならないお菓子をいくつか取り扱っています[みんな:05]

その中でも、安価で一粒が大きいキャラメルラブラブと、虫歯にならないチョコキスマークが人気です[みんな:06]

懐かしのマルカワのガムのキシリトール入りもあります[みんな:07]
すべて歯科専売品ですよ[みんな:08]

甘味料がキシリトール100%のチョコ[みんな:09]
チョコなのに、キシリの力で虫歯菌の繁殖を防ぎ、プラークを激減させますキラキラ

キシリトールはインシュリンにも依存しないので糖尿病の方にも安心ですひらめき電球

よく購入される患者さんから、濃厚でとろける美味しさでハマりました[みんな:10]という感想をいただきました[みんな:11]

虫歯にならないチョコなのに普通に美味しいなぁ~[みんな:12]と思っていましたが、そう聞くと確かに[みんな:13]という感じでなおさら美味しく感じました[みんな:14]

こちらは定価の三割引で置いてますよアップ

興味のある方はぜひ試してみてくださいね[みんな:15]