こんにちは。紫です🌹






今日はお休みなので
午前中は歯医者の検診に行って
帰りに買い物をしてきました( *˘ ³˘)♡
購入品は下着と花と日用品と
こちらです↓


スニーカーの定番CONVERSEの
チェックスタイルバージョン✩.*˚
一目惚れでした(´,,•ω•,,`)
私は足が大きくて
外反母趾のくせに踵は細い為
合う靴がなかなか見つからなくて
靴屋に入るとテンション下がるのですが
………
高まりまくりました♡♡♡
(しかもセール品になってた)






このスニーカーで沢山お出掛けして
沢山歩きたいと思います✩.*˚






とりあえずこの辺で(*´︶`*)ノ






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡