こんにちは。紫です🌹
久々過ぎですが私を覚えてますか?
音楽とハンドメイドとヨガを愛する
ただのOLです( ˇωˇ )






去年11月の3連休に引越しをして
(一人暮らしをはじめて)
まるっと2ヶ月が経ちまして
「やば…忙しくて全然ブログ書けてない。
書こ」
ってなって久しぶりに来ました。
一人暮らしも3ヶ月目に入り
生活もだいぶ慣れて
先月の長期休暇には彼氏とスノボ行ったり
初めての一人旅に挑戦してみたりと
忙しくも充実した日々を過ごしております。





実家にいた頃に心配していた
家事や生活費については
思いの外順調で
特に困っている事はありません。
ただ
暮らし始めは何かとお金が掛かるので
貯金は難しかったのですが
来年度に入ったら
また家計簿を再開して
次の目標の為に貯金を頑張ろうと思います。





今年の目標としては
・自動車免許取得
・ダイエット
です(*`・ω・´)






免許は今の時期は激混みなので
4月か5月あたりから教習に通おうかと
考えております。






ダイエットは
ヨガ、ジョギング、筋トレ、マッサージなど
一応がんばっているつもり…
ではいるのですが難しいです(´TωT`)
ヘルスメーターに乗って
一喜一憂する毎日です。
特に先月は
お正月、旅行×2、風邪
とイベント盛り沢山だったので
今月また気合い入れ直して
がんばりたいと思います!






久々のブログはこんな感じで。
(ホントは彼氏の事を書きまくりたいのに)






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡