こんばんは。
シンプルに生きたい紫です🌹







公私共にフルスロットルだった
10月が終わろうとしています。
寒くなって参りましたが
皆様
如何お過ごしでしょうか。






一人暮しの部屋も引越し日も決まり
月末に鍵の受取りをしたら
また忙しそうな11月を迎える事となります。






10月は本当に充実した日々でしたが
1人で過ごす時間は皆無で
多方面から様々な情報を吸収してたので
(物件、仕事、恋愛、家庭問題など)
ちょっと脳がオーバーヒート気味です。
肉体疲労が強いので
そこから引っ張られた感じがします。
数年ぶりに足裏マッサージにも行きました(笑)







疲労回復においては
睡眠に勝るものはない!
(次に入浴かな)
と思っておりますので
ここから10時間ばかし寝たいと思います。







最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡