こんばんは。紫です🌹






今日は女の子の日2日目で
眠いしお腹痛いし腰重いし
という事で
仕事がいつも以上にキツく感じました。
いつも以上にクタクタになって帰宅。








そして
鏡にうつった自分の姿が
あまりに醜くて絶望して
(顔とか体型とか)
「もぅ何も食べたくない」
という考えが頭に浮かんだと思ったら
「宮崎あおいになりたい」
とか考えて黒髪計画を練ったり…
(私は宮崎あおいさんの大ファンなのです)
とりあえずヤンデレ感半端ないので
早く寝ます(笑)







でも
ダイエット本格再開と黒髪計画は
実行に移したいです。
ダイエットはジム&カラオケで鍛えつつ
食事量を減らそうかしら。
黒髪計画は
少し茶髪を残しつつダークブラウンにして
調整を図ろうかしら。
という具合で
体調と情緒が不安定過ぎる紫でした(笑)






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡