おはようございます。紫です🌹






昨日は超早番8:30-17:30シフトで
その後20:00から壮行会でした
_(」∠ 、ン、)_







仕方なく終業後から20:00までは
カラオケで時間を潰しました(笑)
久々のヒトカラ!
ストレス解消出来ていいですね!!
音楽活動してた頃は
ボイトレの為に毎日通ってましたが
今行くと
その頃とはまた違った楽しみ方が出来るので
それはそれで良きです
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







昨日の壮行会は30人程の部署のうち
私を含めて12名が参加しました。
うちの部署は3つのグループに分かれていて
その3つが合同でやる飲み会は
これが初だそうです。
皆さん苦手な人や嫌いな人がいるので
飲み会は本当に内密に行われました(笑)








飲み会2時間半のうち
色んな会話がなされましたが
兎に角いい事だけ持ち帰り
嫌な話はとっとと忘れてしまおう
と思います( ˇωˇ )






良かった事は
自らを「中立国の王様」と名乗る(笑)
女性Yさんの話が聞けたことです。
いつも笑顔でポジティブシンキング!
中立国の王様なので争いごとを好まず
皆が苦手意識を抱いてる人の事も
悪くは決して言いません。
これはすごい事だなと感じました。
言うは易しですが
なかなか出来ることではないなぁと
思わず拍手(笑)
私も中立国の家来になりたいと思いました。






さて
今日は超遅番で11:00-20:00シフトです。
新人受け入れと席替えという
ビッグイベントが待ってます…。






今日も平和に穏便に目立たずに
風のように過ごしたいと
切に願う紫でした。






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡