こんにちは。紫です🌹







今日はお休みなので皮膚科に来ています。
ニキビ治療で処方された漢方薬
十味敗毒湯がよく効いて
ニキビはきれいになくなりました!
その漢方薬がなくなったので
貰いに来ました。







さてさて
昨日は会社の飲み会でした。
私を含めて女性6人。
あとから男性1人が参加して
4時間ぶっ続けの愚痴大会(苦笑)








私は普段から愚痴や悪口は
あまり言わない方なので
その勢いに圧倒されて帰ってきました(笑)








上司の事を
魔女とかBBAとか
言っていて
凄まじかったです(苦笑)








私が
「ちょっとあの人は変わってるなぁ」
とか
「ちょっとあの人は怖いなぁ」
と思ってた人のことを
皆さん
その10倍くらいの表現で
ディスっていて
思ってることは皆さん同じようだったけれど
感じ方はそれぞれだなぁと思いました。






皆さんのお話を聞いていると
私は
鈍感なのか図太いのか
心の電源を切って仕事してるのかなぁと
考えたりしました(笑)







そんな飲み会でした
ᐠ( ´ᐞ` )






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡