こんばんは。紫です🌹







明日お休みなので
私にとって今日は花金です
( ˶‾ ꒳ ‾˵)






というわけで
仕事帰りにショッピングをしてきたので
購入品紹介をしたいと思います

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

勿論
お馴染みの
dazzlin
です
(`・ω・´)ゞ







まずはワンピース



2WAYニットコンビワンピース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

スカートの上が
キャミソールタイプの
ワンピースになっていて
白のカーディガンとセットになってます。
気分に合わせて
カーディガンをカットソーにしてみたり
Tシャツにしてみたり出来ます。








お次はトップス


コットンレースブラウス

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コットン100%の
軽やかで涼しげなブラウスです。
もぅ兎に角ブラウスが欲しくて(笑)
可愛いのが見つかって良かったです♡







以上
dazzlin購入品紹介でした!






明日は
勉強と洋服の断捨離でもやろうかな
と思います。






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡