こんばんは。紫です🌹






GW明けの仕事は疲れますね。
帰りの電車は爆睡でした。
ささっと支度して寝たいです。






さてさて
実は今
欲しいものがありまして。
今月誕生日なので
自分へのプレゼントに
買っちゃおうかなぁ
なんて考えているものがあります。
それがこちら!


電子書籍リーダー
Kindle
最新モデル
Kindle Oasis






(º∀º)
高ッ!!!!







そんなに読書量が多い方ではないのですが
これ以上本増やせないので
(収納の限界)
電子書籍に切り替えたいなと
思っておりまして…
こちらがいいなぁと考えております。







スマホで読んでもいいのですが
それだと目が疲れますし
私は複数の本を
同時進行で読むタイプなのですが
何冊も本を持ち歩く気にはなれません。







という訳で
Kindle買おうか迷っています。








迷うポイントはやはりお値段。
ボーナス出たら買おうかな
と思わなくもないですね
( ˇωˇ )







さぁ
どうしようかな。







最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡