こんばんは。紫です🌹








スマホ端末買い替えの為
LINEモバイルへSIMサイズの変更申請
をしたのが18日(月)
そして本日21日(木)
nanoSIMが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))






18日(月)SIMサイズ変更申請
20日(水)モバイルデータ通信切断
21日(木)新SIM到着






変更申請から新SIM到着までは4日
掛かりましたが
モバイルデータ通信切断からは
1日なので
思ったより早かったです(*´︶`*)♡






モバイルデータ通信が切断されると
ネットが使えませんので(iPod状態)
(WiFi持ってる人は大丈夫)
SIMサイズ変更を検討中の方は
この不通期間がある事を
考えた上で行ってくださいませ(´・ω・`)
(変更には手数料3,000円が掛かります)





因みに
LINEモバイルでは
SIMサイズの変更申請をマイページ上で
行っております。







SIMサイズは
標準、micro、nanoとありますが
今の主流はnanoなので
私のように今microを使っている方は
いずれnanoに変更しなくては
ならなくなるでしょう(´・ω・`)








まぁ
時代の流れなので仕方ないですな(*`・ω・´)






新しいSIMとスマホで
サクサクスマホライフを送りたいと思います✨






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡