こんばんは。紫です🌹






今日は片道2時間掛けて
派遣会社の登録に行ってきました💪







帰りの電車で
これを書いています📱







今日はコールセンター(受信)の仕事で
業務説明などを受けたのですが
担当の方と相性が良かったのか
何だか好感触でした😙





登録自体は
ちょっと集中力がなくて
書類を読んでも
頭に入ってきませんでした📝






でも
タイピングテストは
早かったらしく
褒めていただきました👌







是非働いて貰いたい
とのお言葉を頂けたのですが
私の方はというと
業務説明を聞いてちょっと及び腰です😶💦






詳しくは書けませんが
・コールセンターの中では厳しめ
・研修中はお休みは厳禁
という点で
ハードルが上がりました😵







御返事までに1週間頂けたので
その間に
他の仕事を探しつつ検討したいと思います📝






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡