こんにちは。紫です🌹





今朝はまたまた悪夢を見て目覚めました😴
日焼けして
顔の皮がべろんと剥がれて
ヒリヒリするので
マスクを処方されたら
顔が分からないので
誰にも
私だと気付いてもらえず
寂しい思いをする
という内容です😌
顔の皮が殆ど剥けるシーンは
恐ろしすぎました😣






そんな訳で眠りの質が悪いのですが
今日は
派遣会社の登録会に行ってきます📝






また空振りで終わるのかなぁ
という感じがすごくしていて
どうも気力が湧きません😂






何とかモチベーションを上げて
やり切ってきたいと思います💪






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡