こんばんは。紫です🌹








今日は登録会に行ってきました🚇
コーディネーターのお話によると
やはり事務の仕事は少ないとの事でした😑






ホームページにあった
データ入力のお仕事
(週3日、時給1,500円)
について伺うと
実際は
週1日、時給1,000円
とのこと😑







求人詐欺じゃん!!!






😬
😬
😬







そして
研修が本社になるかも知れない
との事でした。
自宅から本社まで
2時間半😱








どうしたらいいのでしょうか😭
ホントに仕事なくて困ります💧






先週から登録会続きで疲れました💦
今日は早く寝ます😴






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡