こんばんは。紫です🌹






今日は派遣会社の登録会に行ってきました🏢
ランチはチェルシーマーケットで
サラダランチを🍴


美味しかったです🍴😋💕







さて
登録会の方は
滞りなく無事に終えてきたのですが
紹介された仕事が
携帯ショップの受付と事務で
・週5日
・変動シフト制
なのです😣






実は
以前変動シフトで再発した過去があり
正直不安でしかありません😩






しかし
求人は少なく
父は「チャレンジしろ」と言います😂







返事は今週の金曜日迄に
しなければなりません😣





他に求人があれば断る所ですが
いくら探しても
週4日以下の事務の仕事は
見つかりそうにありません😭






どうしてこんな僻地に越してきたのか
ちょっとイライラもしました😤
でも今更そんな事言っても仕方ありません💧





今のところ
やるしかないかなと考えています😣






すぐに潰れてしまうかも知れない
でも
案外性に合っていて続くかも知れない…








確認したい事があるので
明日コーディネーターに電話して聞いてみて
1日じっくり考えたいと思います😌






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡