昨日はニトリにマットなどを買いにお出掛け🪿🪿
うちの主人のお話で、私がマット類、寝具など古くなったので購入したいなと言っても「え?まだ使えるし買わなくていいよ。」と言うんですよね…。前までは、私も極端な清貧を意識していたから「そっかぁ。そうだよね。使えるよね。」と思っていましたが、ようやく深い部分も癒やされてきたのか「いやいや、気持ちよく暮らしたいし!」に変わりました🍀一時期ほんと極度の清貧に意識が偏っていたなぁ。姫活でカフェなどに通って、お金を出してゆっくりする時間や今の気分で好きな物を頂くを繰り返してそこをやっと抜け出せた感じがします。


ラグとお風呂のマットを購入。トイレのマットとキッチンマットも欲しかったけど気に入ったのが無かったので後日他で探しましょ。沢山変えると何か言われるかも知れないから少しずつ変えていく作戦にしよう😉


帰りに娘とニトリの隣にある星乃珈琲店でお茶🫖✨
してみたかった推し活をしてみました🤳アクスタとか持っていないので鹿島神宮のお守りと江ノ島神社の御守りと一緒に🍀良い角度で撮れなくて直会みたいになりました。


星乃珈琲店って織姫と彦星のコーヒーがあるんだね☕️そういえば七夕も近い🎋

娘に「ママ、彦星の活動(畑活)はやってるけど織姫の活動は?」と言われて…「もうすぐ、糸よりやるよ」と言いつつも心の中で「織姫も彦星も分業体制なのになんで私は両方なんだ?」と疑問が湧きました🤣


星にまつわる神社と織姫にご挨拶してこようかな😊星乃珈琲店で織姫ブレンド飲まなかったからちゃんと頂いてこよう…☕️🎋