子どもの定期演奏会を聴きに行きました♬

今年はパンフレットもトリコロール🇫🇷まりりんもトリコロールカラーの洋服と、レミゼのトートバッグを持って参戦💙🤍❤️演目もLes Misérablesやタイタニック海に因むもの🌊「革命」と記されたパンフレットに血が騒ぐ🩸🏴‍☠️☠️
子どもの頃からアイリッシュ音楽やウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿北アイルランド、スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿辺りが懐かしく感じましてスコッチウイスキーのCMで沢山の樽を見ると子どもながら萌えていました🥃漁師や海賊の血が騒ぐのでしょうか。無性に羊の毛を紡いで毛糸にしてセーター編みたくなってきた🧶🐏生きている間にもう一度、旅行しに行こう。叶うなら船で行きたい🚢🌊



演奏もQueenもあって、まんそんくんも満足されていました✨メタリカも聴きたい✨全てを脱ぎ捨てお前の魂を掻き鳴らせ!とか言いそう。


それにしても子育てあっという間だったなぁ…
子どもが小さい頃は、忙しくてあまり構ってあげられなかったなぁ。昨日、小さい子を見ると娘や息子の子どもの頃を思い出して目が釘付けになってしまった(怪しまれなくてよかった)子どもたちも自分の道を歩んでほしいと心から思うのでした💙🤍❤️お母ちゃんは、畑仕事をしたりフルート吹いたりして楽しく過ごしますよ✨