本日、朝から素敵な仲良しカップルさん


11月の披露宴でお持ちになる「和風ブーケ」を作りにいらっしゃいましたブーケ2



今回は、ブーケプルズで9人のお友達に分けられるようにと

小さなミニブーケをまとめてお持ちになるスタイルですニコニコ


ピンポンマムのピンクを使用して

小さなミニブーケ分の花材を頑張ってお二人でワイヤリングされました音譜


プリMarieの部屋-Image1360.jpg


最初「不器用かも」とおっしゃってたご主人

そうとう器用にこなしていらっしゃり

お二人とも飲み込みも早く順調に進みましたアップ



出来上がったブーケをお持ちになってカメラ

楽しんで作っていただけたようで良かったですドキドキ


プリMarieの部屋-Image1361.jpg



お二人、出会ってから7年も経っているように見えない

初々しい感じの仲良しカップル様ラブラブ

お幸せな雰囲気で私もホンワカ気分になれましたラブラブ!

プリMarieの部屋-Image1362.jpg


新婦様が

「これを受け取ったお友達が喜ぶ顔が目に浮かぶと嬉しくなるドキドキ

とおっしゃっていただき、マスマス嬉しくなりましたキラキラ



幸せのおすそ分けをいつもいつも頂いて

私も幸せですラブラブ





ちなみにこれは

お二人が作成中に作ったオーダーの「和装用扇のブーケ」

Marieではこのタイプの和ブーケが一番人気ですクラッカー


すべてご注文を頂いた花嫁さまに合わせてイメージやカラーを変えます音譜


今回は落ち着いた姉さん風



プリMarieの部屋-Image1363.jpg


携帯カメラなので・・・いまいち「赤」を美しく撮ることができませんあせる


残念しょぼん汗